今日の神言

 雪の原灼熱の野も神ととも われはゆかんと道の旅かな

婦人会からのお知らせ

宮城第一教区婦人会

宮城第一教区婦人会:松島道場にて開催された、1年を締めくくる懇談会

宮城第一教区婦人会

平成29年11月25日、午前11時から松島道場において懇談会を開催し、13名が参加しました。
初めに、小島留美子会長の先導により礼拝を行い、「婦人部の歌」を奉唱した後、佐藤晴美事務局長の司会で、本年度の締めくくりとなる懇談会を開始しました。
初めに小島会長の挨拶となり「第19回秋のボランティア活動」で清掃奉仕をさせていただいた「特別養護老人ホーム 七峰荘」の園長さんからのお礼状が披露された後、1年の行事を振り返るお話がありました。
昼食時間には、参加された方々が1年の反省や大和山への思いなどを話され、多くの感謝溢れるお話に心豊かなひとときを過ごしました。
午後にはくじ引きを行い、「感謝の歌」を奉唱して午後2時に終了しました。