今日の神言

 さてもさても心の鍛冶の難かたきかな 八十やそたび打てど打ち足らずして

お知らせ

~本部に写真を貼りに行こう~

大和山連合青年会結成50周年写真展

「汗も、涙も、友と共に〜本部に写真を貼りに行こう〜」 

 

 昨年は、大和山連合青年会結成50周年記念式典に多くの方のご協力やご参加を賜り、盛会のうちに終えることができました。厚く御礼申し上げます。
 本年中を周年期間とさせていただいており、大和山連合青年会では、「OB・OGの集い」実行委員会の皆様のご後援をいただき、結成50周年を記念して写真展を開催する運びとなりました。皆様がお持ちの青年会時代の思い出を、私達に共有していただけませんでしょうか。
 大和山本部で皆様と共に、大和山連合青年会50年の歩みを、この先のさらなる発展へと繋げていけましたら幸いに存じます。皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします。

○開催期間 2024年4月28日(日)〜2025年1月、冬季修行会まで

○会   場 神集閣1階 青年会室横の壁面

○対   象 全教信徒(青年会活動に関する写真限定)

○写真収集方法

(1)青年会活動の写真を本部にご持参いただき、神集閣1階教務窓口にお声掛けください。

(2)写真サイズは、【L版】もしくは【2L版】となります。必ず、各自で事前に現像や印刷をお願いします。

(3)写真毎にコメントカードを用意しております。「いつ頃の」「何の」写真であるのか、一言コメントを添えていた 
 だき、所属・お名前のご記入をお願いいたします。

(4)ご持参くださった方それぞれに、展示場所への展示をしていただきます。

(5)お一人様何枚でも展示していただけます。

○注意事項

(1)写真の返却はできません。生写真が必要な方は、予めご自身で印刷してご持参ください。

(2)データでの受付は行いません。しかし、例外として、特別な事情で参山が難しい方で写真の展示をご希望の場合
 は、事前に大和山本部布教部布教担当者へご相談ください。

(3)時代背景を踏まえ、ハラスメントに該当する写真やコンプライアンスにそぐわないと判断される写真は、予告な
 く展示から外させていただくこともありますので、ご了承ください。

主催:大和山連合青年会結成50周年実行委員会

後援:「OB・OGの集い」実行委員会

問い合わせ:大和山本部布教部布教担当青年会 村元・阿部